体が硬い割には、はまってしまったドックヨガ、

2回目行ってきました音譜


あんなことや
銀ぎら銀にさりげなく

こんなことや
銀ぎら銀にさりげなく
そしてこんなことも
銀ぎら銀にさりげなく


いい子にやってくれました。  


ただ、寝っころがっている時に、私の髪の毛を掘るのは止めてほしい。。。

普段のいたずら銀次がちょっとみんなにばれちゃったね。


最後はみんなで記念撮影。 おやつにつられて、見事に全員横を向いてるし。




銀ぎら銀にさりげなく



銀ぎら銀にさりげなく

一緒にヨガをしてくれた、わんこ達、飼い主さんたち、そしてTAKAKOさん

幸せな時間をありがとうラブラブ

10月も予約しちゃった。  またよろしくお願いします。


余談ですが。。。

ヨガの後、旦那に車で横浜まで来てもらって、

帰り、私が運転して帰りました叫び

高速入るのが怖かったので、全部一般道で。  

でも、結局高速との合流があったので、あんまり意味がなかった。。。

ヒヤッとすること3回。  

なんとか車と人と銀次、みんな無事に帰宅出来たけど、

当分上り方面は、他人を乗せられないな。