旦那さんの実家がアメショを飼いはじめたので、

ドライブがてら、会いに行ってきました車


途中のドックランのあるサービスエリアで

ご機嫌銀次。  この後、大変なことが起きるとも知らず。。。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


お家に到着して、いよいよ初ご対面です。

名前は「福ちゃん」 4ヶ月の女の子。


銀ぎら銀にさりげなく

仲良く出来るとは思っていなかったけど、

姿を見るなりわんわんぎゃんぎゃんの大騒ぎ。


意外に大物の福ちゃん、銀次がわんわんしてもへっちゃらみたいで、

ゆうゆうとお部屋を移動。  寝ちゃったりもしてました。


銀次は、距離2mが限界。   

私は、リードを握り締め、銀次をなだめたり叱ったり。

ただでさえ、嫁の立場で気を使っているのに、ぐったりの6時間でした。


銀次VS福ちゃん、福ちゃんの圧勝だね。