毎日暑いですね晴れ

私は、今日も波へ。  ただ今ドルフィンスルーイルカ練習中です。

日焼け止めをつけてるのだけど、日に日に色黒にまっくろけ

もう、黒くなるのはしょうがないのでシミは気をつけようと思って

ちょっとお高いホワイトニングパックを買ってみました。 効果がありますように。


先週の話ですが、

やっぱり暑かった3連休。

銀次を連れて、近所の避暑地箱根へ。


高速道路無料化実験中のため、我が家からはタダで行けちゃいます。

珍しく早起きをして、まずは箱根ビジターセンターへ。


涼しい山中をお散歩、


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


のはずだったんだけど、暑いじゃんare-?*


すでに人間バテバテの中、芝生でご機嫌の銀次。

洋服脱げちゃうぐらいにはしゃいでます。 


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


暑いのはイヤだけど、銀次の舌だし笑顔の写真を撮れるのは、うれしいね(犬バカ)


銀ぎら銀にさりげなく


次は、早めのランチへ移動。

アクアパッツア改め芦ノ湖のラ・テラッツァ へ。

ここは、芦ノ湖からの風がここち良く、すこし涼しく快適でした。  11時に行ったのに既に混んでたよ。


本日のカルパッチョ
銀ぎら銀にさりげなく


マルゲリータ。  銀次と一緒に行けるイタリアンの中で

ここのPIZZAが一番好きラブラブ
銀ぎら銀にさりげなく


タコと万願寺唐辛子のショートパスタ。 

こちらも、もちもちの手打ちパスタでうまうま音譜
銀ぎら銀にさりげなく


食べ終わって12時過ぎ、早起きすると一日が長いね。


お次は、箱根神社へ。

わんこの散歩もOKです。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


ここも、山の中なんだけど、あんまり涼しくなかった。


夕方の渋滞前に、帰宅。


おかしいなー、去年来た時はもっとすごしやすかったんだけどな。

まあ、楽しかったし美味しかったのでいいか。