鎌倉でステキなお店を見つけましたニコニコ


ラ・ジュルネ 、テラス席はわんこOK、なので早速銀次と偵察へ。


お散歩がてら由比ヶ浜の駐車場からぶらぶら歩いていくと、

住宅街の中に突然現れます。



銀ぎら銀にさりげなく


真っ暗で見えないぞ。 可愛いテラスで植木がいっぱい音譜

この時期、蚊がいるので、お出かけカトリスがお勧めです。


お料理は、


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

ゴーヤのスパイシー揚げ&アボカドの漬物。  両方とも初めて食べたよ。

ゴーヤは、ちょっと苦くてほんのりカレーが効いていて、おつまみに最高!(飲めないけど)

アボカドは、不思議な味だった(笑) でも話のネタにはぴったりでしょ。


メインディッシュは


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

ベトナム風肉のせご飯としらす鎌倉野菜丼。

これでもか、というぐらい野菜が乗っかってました。

「鎌倉野菜」というだけで、美味しさ150%の単純な私。  でも、ホントに美味しかった。


店員のお姉さんも感じ良かったし、お店は常連さんらしき人でいっぱい。

こんなお店の常連さんになりたいな。


一つ難点は、駐車場がないこと。  近くで安いコインパーキング、ないかな車ーー。