今日は、午前中と夕方に野暮用があり自宅待機。

雨も降っててつまんないので、(バターの賞味期限もギリだったので)

久々にパンを焼いてみました。


くるみパンパン
銀ぎら銀にさりげなく-くるみパン

ちょっと上のほうが黒いけど、まあまあかな。

明日の朝ごはんだニコニコ  

もちろん焼きたてが一番美味しいのだけれど、私が焼くパンは

次の日食べるとなんだかずしっと重くなる。 フアフア感がなくなるのよね。

まだまだ修行が足りないのかな?  

どなたかフアフアのコツ知ってたら、教えてください。


パンを焼いても、まだ暇だったので、銀次ファッションショー。


わんわんクルーズ用に買ったマリンルック


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく



lea lea さんの one day shop で買ったTシャツ


銀ぎら銀にさりげなく


横浜デートの時にかったオーバーオール


銀ぎら銀にさりげなく


銀次がくる前は、わんこ洋服否定派だったけど、今ではすっかりハマってます。

「虫がつかないように」「毛抜け防止」「寒さ対策」とかいろいろ理由がありますが、

結局、「かわいい」我がわんこをみたい、犬バカですにひひ