とっても天気が良かった平日、

ワンワンクルーズで知り合った平日休み&サボり組(私です)のわん友と横浜デート。


一緒に遊んでくれたのは、

ケンシロウくん                   伝次郎くん
銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


大和くん                       ダッフィーくん
銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく

イケ面4人衆。


ランチして、お買い物して、お茶して、まったりゆっくり幸せな時間ラブラブ



銀ぎら銀にさりげなく

銀次、ケンシロウくんのカートに乗せてもらえて、ご機嫌。


田舎もんの銀次、人の多さに疲れたのか、帰ってきてぐったりお休み。


銀ぎら銀にさりげなく


みんなとお友達になれて、ますますお出かけが楽しみになったね。


久々に流行に乗って(笑)、マキシ丈ワンピもゲットしたし

銀ちゃん、次はどこに繰り出そうか。