W杯まであとちょっと。

頑張れ日本サッカーということで、

三浦カズの奥様、りさ子さんがモデルをやってるSportiffのCafeに行ってきました♪

(遠い?)


週末のランチ、やっぱり混んでて20分ぐらい待ったけど、

気持ちのいいテラスでランチです。


銀ぎら銀にさりげなく


おしゃれなCafeでがっつりベトナム風焼肉丼と水ようかん。


銀ぎら銀にさりげなく 銀ぎら銀にさりげなく


きれいなお姉さんがわんこのお水も出してくれます。


そのあと、ホームセンターに買い物行って、スーパーで食料品の買出しして

その後、おうちでお昼ねタイム。


銀ぎら銀にさりげなく

いい加減、この毛布しまおう。  


そうそう、今日の本来の目的は、マナーベルトでのお出かけ実験。 



銀ぎら銀にさりげなく


嫌がるかな、と思ったけど全然平気みたい。 

そんなに長い時間していなかったからかもしれないけど、オシッコ、しませんでした。

マナーベルトしてオシッコするのかな?  疑問です。


さ、このマナーベルト付けて来週末は初オフ会だニコニコ


もちろん、頑張れ日本! 

中田ヒデ、ベルマーレに戻ってこないかな。。。。(関係ないけど)