GW3日目は、DOGカメラマンの木村さん に銀次を撮ってもらうので、早起きをして横浜へ。


渋滞を見込んで早く家を出たんだけど、意外にスイスイ。

早くついたので、現場の臨海パークでお散歩です。



銀ぎら銀にさりげなく


銀次、広い芝生でご機嫌音譜


が、知らないワンコに囲まれ


銀ぎら銀にさりげなく-囲まれた

変な顔。  相変わらず、わんこと遊べないなぁ。


その後、木村さんによる撮影。

プロに撮られている銀次を撮る予定、だったのに、

ポジション確保とカメラのほうを向かせるのに必死で撮り忘れましたガーン


周りの人、笑って見てました。  いいんです、我が家は犬バカなんですチョキ


カメラマンの木村さん、ワンコ目線でステキな写真を沢山撮ってくれました。


撮った写真は、画質調整をした後CDROMで送られてきます。

楽しみ音譜


撮影会の後は、ベイクウォーターへ移動して

ランチハンバーガー


銀ぎら銀にさりげなく-ハンバーガー


お買い物して、お茶して

銀ぎら銀にさりげなく-シュークリーム 銀ぎら銀にさりげなく-CAFE 

友達にも偶然会ったりして


銀ぎら銀にさりげなく-みるく 銀ぎら銀にさりげなく-もずく

みるくちゃん                    もずくちゃん


充実した一日でした。

早起きすると、一日が長くでいいね!


これで、私のGWは終わり。

休日手当てなんか出ないけど、明日から仕事だしょぼん

次の楽しみの為に、しっかり働くぞ。