我が家のGW1日目、

原宿に出来た、Eggs'n Thingsに行っちゃうか!と思ったのですが、

色々検索してると、朝一で並ばないと最低2時間待ちとか。。。。

GWは、私も含めての田舎ものが沢山来るだそうし、道も混みそうだしな、

ということで、近場の鎌倉のbills へ。


ランチ狙いでお昼ごろ行ったのですが、甘かった。。。

入れるのが3時過ぎ。 恐るべし、GW。


ランチは諦めて、どんぶりカフェ へ。

わんこ店内OKで、お水も出してくれます。

食べ終わったどんぶりを見ると、


銀ぎら銀にさりげなく-あたり


きゃーーークラッカーもしかしてタダか! 半額かな音譜


。。。。。どんぶり勘定というころで、端数の80円がサービスでした。

人間、あまり欲張ってはいけません。



3時までの時間つぶしに海でまったり。

銀ぎら銀にさりげなく-海

3時過ぎにやっとbillへ。


銀ぎら銀にさりげなく-bills


銀次と来たのは初めて。  

テラス、ちょっと風が冷たかったけど、眺めは最高だね。


2回目のリコッタパンケーキ。


銀ぎら銀にさりげなく-リコッタ

やっぱり美味しいね。  恐ろしいぐらいの高カロリーだけど。


でもちょっぴり心残りのEggs'n Things。

次は原宿行くぞ!