一日遅れですが、はっぴーホワイトデイ。


我が家は、先週の金曜日にホワイトデイ。 

旦那さま、仕事帰りにキルフェボン、買ってきてくれましたラブラブ


銀ぎら銀にさりげなく-きるふぇぼん


手前がでっかいイチゴがてんこ盛りの紅イチゴのタルト。

奥は季節のフルーツタルト。

紅イチゴのほう、びっくり価格だったらしいけど、

夜の10時過ぎに一気にありがたく頂きましたにひひ


いちごに目が無い方がしっぽふりふりで待っていたので、


特別だよ。


銀ぎら銀にさりげなく-いちご


銀ぎら銀にさりげなく-いちご2


うまうま、だそうです。

こんな、食いしん坊銀次から、皆様へ愛をこめて

はっぴーほわいとでいキスマーク


銀ぎら銀にさりげなく-white day



今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中

甘いもの、食べまくってますが、
もう一つ甘いもの。

原宿に出来たEggs'n Thingsホットケーキ

ハワイでの思い出の味、食べたーーーーい!!

でも、原宿か。。。 もっとも行かない所だよ。
せめて、新宿、出来れば新橋に2号店出来ないかな。