春が来たspringという天気の今日、

銀次とお出かけしてきました。


行き先は、つり橋とダムがはる宮ヶ瀬ダムつり橋

前から銀次と行ってみたかった場所のひとつです。


まずは、つり橋がある広場へ。


銀ぎら銀にさりげなく-広場


広い芝生があって、ダッシュ!したかったのだけど、

いのしし?か分らないけど野性動物らしきうんこがそこかしらに。。。

ちょっと踏んじゃったし叫び。。。  うーん、銀次、ダッシュは諦めてくれ。


で、つり橋へGoビックリマーク

最初はご機嫌に歩いていたのですが、


銀ぎら銀にさりげなく-いきはよいよい


よく揺れるつり橋にしっぽが下がりはじめ、


銀ぎら銀にさりげなく-びびり2


ついに、止まってしまった。


銀ぎら銀にさりげなく-びびり


すれ違った人に、「犬も揺れると怖いんだね」て笑われてたよ。

我が家の男子は高いところが嫌いみたいです。

私は、大好きラブラブ ○○は高いところ好きですから。


気を取り直して、ダムへ移動。


銀ぎら銀にさりげなく-ダム2


銀ぎら銀にさりげなく-ダム


放水はしてなかったけど、迫力ありました。


インクラインに乗って、上までいけます。


銀ぎら銀にさりげなく-インクライン


わんこは抱っこしてればOK。

園内を走っているトレインもわんこOK。


ペット可の飲食店もあったりで、

わんこに優しい宮ヶ瀬ダムでした。

今度は、放水見にに行きたいね♪


いっぱい歩いて、いつものようにご飯を作るのが

面倒になったので、モキチ さんへ。


これだけでお腹いっぱいになっちゃいそうな前菜。


銀ぎら銀にさりげなく-前菜


黒むつのアクアパッツア


銀ぎら銀にさりげなく-アクアパッア


セットのデザートなのに盛りだくさんです。


銀ぎら銀にさりげなく

いっぱい歩いて疲れてる銀次はとってもいい子でした。


銀ぎら銀にさりげなく


ペットOKの店の中でもかなりうまうまなこのお店、

幸せでしたニコニコ


ただ、このお店にくると旦那は大好きなビールが飲めません。

なぜなら、お店の前の道がすっごい細いので、私運転出来ないのよ。。。

「ぶつかったら自己責任」、まだまだ練習が足りません。


ま、お家でビール飲めばいいよね、節約だし。