雨の日曜日、

石ちゃんが「まいうー」といっていたGOLD RU$Hのハンバーグを食べに

ミートレア へ。


以前テレビで大行列だったけど、そろそろ空いてくるかなーと思って

1時半頃いってみたけど、5分ぐらいの待ちで入れました。



銀ぎら銀にさりげなく-はんばーぐ


一番スタンダードなソースと一番少ない量をオーダー。

これに、ライスと1ドリンクがついて900円也。 


スパイスが効いていて噛み応えがある

AMERICANなお肉、結構好きですニコニコ


ただ、鉄板があつあつでソースが跳ねるのに、店内が狭くて

テーブルが密集しているため、汚れてもいい洋服で行ったほうがいいかも。

匂いもばっちりついちゃいます。


次はトンテキが食べたいなにひひ



ブログネタに初挑戦!

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

いつもはまったりゆっくりしている華カフェをランチを食べたらすぐに出てきちゃって
ちょっと不満げ&眠たい銀次
銀ぎら銀にさりげなく-眠い

を、置いて急いで向かった場所


銀ぎら銀にさりげなく-武道館


武道館、ゆずのFURUSATOコンサートです。
同じふるさとをもつ友人と、「逢いたい」を聞いて
泣いちゃいました。

初めて行ったゆずのコンサート、
一番びっくりしたのは、コンサートが始まる前
みんなでラジオ体操をすること工事 もちろんスタッフの人も。

狭い客席で隣の人に手が当たらないように遠慮しながらする体操。
なんだかほほえましかったです。

それにしても何年ぶりだろう? 怖くって数えられません叫び


All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性