今週、バイト先の社員さん達が研修という名の社員旅行にいっているため、

意味無く4連休。

この間に、たまりまくっている内職をかたずけようビックリマークと頑張ってたんだけど、

3時過ぎに早くも挫折ショック!


銀次と一緒にまたまた華カフェに行ってしまった。


最近はじめたという耳つぼをやってもらっちゃったラブラブ


ちょいと美しくない耳の写真ですが、


銀ぎら銀にさりげなく-耳


クリスタルの下に金属粒が隠されていて、透明シールで耳のつぼに貼ってます。

ピップエレキバンのかわいいバージョンて感じ、


ダイエットのつぼとか癒しのつぼ、リラックスのつぼ、美容etc.あったけど、

私が選んだのは、

「冷え性解消つぼ」 耳の中&

「眼の疲れに効くつぼ」 耳たぶ

切実な問題です。  


「肩こりに効くつぼ」も惹かれたんだけどね。


これを貼ってから、なんとなく足先の冷えがましになったような。

今日の関東地方は暖かい、という噂もあるけど、

まあ、気のもちようです。  単純ってすばらしいでしょ。

どのくらい効果があるのか、ちょっと楽しみ音譜


7日ぐらい、もつそうです。

人によっては、3週間大丈夫みたい。



おまけ

乾燥注意報です。 それとも、妖気か?


銀ぎら銀にさりげなく-静電気


そして、まだ内職がおわりません。。。