三が日、だらだら過ごしてしまって、おなか周りが、ポニョてしまったガーン

こんな時は歩くのが一番!

ということで、わん友のユウちゃんと銀次が大好きな華カフェまでお散歩です。


一人では絶対に歩きたくない距離だけど、銀次とだとへっちゃら。

ユウちゃんとユウママと一緒だと、あっという間。 


華カフェでユウママにおにゅーのカメラで銀次を撮ってもらっちゃったラブラブ



銀ぎら銀にさりげなく-華カフェ3



銀ぎら銀にさりげなく-華カフェ2


やっぱりデチイチは違うね。 まあ、腕もセンスも違うけど。


銀ちゃん、男前でしょ(親ばかです)


銀ぎら銀にさりげなく-華カフェ1


楽しくおしゃべりもできたし、このカフェの時間はとってもストレスフリーです。

帰りは最近恒例になってきた、銀次の帰りたくないストライキショック!

足を踏ん張って、リードで引っ張っても動きません。

他のところでは絶対にやらないお家大好きっ子なのに。。。


「なんか大好きで帰りたくないみたいだよ。」て旦那に報告したら、

「歩いて帰るのが、寒くて面倒なんじゃない?」と返された。

うーん、半分当たってるかも。


そして、この3連休はやっぱりだらだら、食べ通し。

9日は、幼馴染とアバターを見に行ったけど、

その後、新年会だ!と盛り上がって4時間以上食べ通し&しゃべりどおし。


アバターは、3時間飽きずに見れる、ざ・えんたーていめんと。


ちょっとネタバレ?だけど、



マトリックス、もののけ姫、ラピュタ、ナウシカ、ガンダムを足して割った感じの映画でした。


映像は、とっても綺麗だったし見るなら絶対3Dがお勧めです。


あとの2日間は、旦那とだらだら休日。


あーーー、また華カフェに歩きに行かなきゃ。