あーーーという間に31日です。


もちろん、大掃除終わってません。 ここは、潔く諦めよう。


12月最後の日曜日は、我が家の掃除をほっておいて、

ビーチクリーンに初参加。


今年の夏、BBでストレス発散させてもらった大事な近所海だもの、

心を込めてゴミひろいです。

冬の海は、思ったよりゴミがすくなくって、参加人数も多かったせいか

とっても綺麗になりました。

うーん、自己満足かもしれないけどなんだかいい気分ニコニコ



銀ぎら銀にさりげなく-近所海


このまま、海波へ突入!したかったけど、ドライスーツがないので断念。

来年は、絶対買っちゃうぞ。


先日は、旦那の実家のお土産買いにを口実にまたまた江ノ島へ。


銀ぎら銀にさりげなく-江ノ島


こちらの海&砂浜も綺麗でした。

寒かったけど、空気が澄んでて夕日も綺麗だったよ。


今年も色々あったけど、銀次と海を散歩できるってとっても幸せなことなんだって

思えてきました。


来年も、いっぱい笑って散歩しようね。


皆様も素敵な年になりますように。


来年もよろしくねわんわん