旅行まで、あと1週間。

ということで?、あんまり関係ない旅行準備として、

まつげパーマに行ってきましたニコニコ


場所は、いつもお世話になってる華カフェ さん。

わんこと行けるカフェで、2Fにはネイルサロンもあるんだけど、

この度、まつげパーマも始めたとの事で、早速予約。


わんこと一緒に行ける、まつげパーマはすごいです。

やってもらってる1時間、銀次は私のお腹の上で寝てましたぐぅぐぅ

心地よい空間とやさしい手つきと、銀次の体温で私も

眠くなっちゃった。 


終わった後は、珈琲と楽しいおしゃべり。

銀次もガムを貰ってご機嫌でした。


銀ぎら銀にさりげなく-華カフェ


そして今日は、銀次シャンプー。

やっぱりプロがやると、ふわふわ感が違うね。


銀ぎら銀にさりげなく-男前


ね、男前でしょラブラブ


「2mmの毛にパーマして何が変わるんだ?」

という旦那をおいといて、

旅行準備がちゃくちゃく進んでる、

私と銀次でした。