一時期欲しかった、抱き枕。 (ちょっと流行ったよね??)


気持ちよさそうに、転寝してる銀次に、

ぬいぐるみを挟んでみたら、



銀ぎら銀にさりげなく-抱き枕1

抵抗せず。

そのうち、


銀ぎら銀にさりげなく-抱き枕2


熟睡。  1時間ほど、本気で寝てた。

わんこにもいいらし、抱き枕。


***************************************************


先日、レーシックの3ヶ月後検診にいってきました。

結果は良好!


体験談教えてくれたチコねーちゃんさん、

いろいろと励ましてくれたサトさん、

本当にありがとうありがとう

 

おかげで、右1.5、左1.2の快適裸眼生活をおくってます音譜


検診のために銀座に行ったついでに、

ミーハーの私は、出来立ての花畑牧場へ

キャラメルを買いに行っちゃった。


アイスを購入しないとキャラメルを買えないという

理不尽なシステムのせいで

昼ごはん前からあまーーいアイスを食べることに。。



銀ぎら銀にさりげなく-花畑

しかも、一人で。


でも、周りを見渡すと、スーツ姿の人が一人で食べてたり

だったので、いがいとヘッチャラでした。


キャラメルの感想は、、、、

適度なやわらかさで食べた瞬間はそんなに甘くないけど、

後からじわーーっと甘さがやってくる。

美味しいけど、やっぱりちょっと高いかな。


まあ、夕張復活にも一肌脱いでる、田中義剛だから

しょうがないか。 

あ、お土産にもらうには、大歓迎よニコニコ