3連休の中日、渋滞に巻き込まれながら、

自称湘南ボーイの銀次、

横浜デビューしてきました。


行ってきたのは、


銀ぎら銀にさりげなく-べいくうぉーたー


横浜BAY QUARTER。  

(写真に写ってるは、向かいのSOGO。)

ここ、とってもわんこにやさしいところで、

2F3Fはリードでわんこを歩かしてもOKビックリマーク

その他の階は抱っこかキャリーケースで。

レストランもわんこOKの店が多く、感激音譜


前からチェックしてた、

oyster bar のKinkawooka でランチ。


銀ぎら銀にさりげなく-オイスター


せっかくなので、どどーんとオイスター。

プリンプリンで美味ラブラブ

旦那と3個づつ平らげました。



銀ぎら銀にさりげなく-ランチ


あとは、ウニのパスタとオイスターのリゾット。


この日は、風が強かったけど、

テラスは日当たり良好で、大きなストーブもあり

快適でした。

美味しいものを食べると、幸せだね。


銀次は、なぜか変な向きと思ってたら、



銀ぎら銀にさりげなく-横をみる


隣に座っていた、綺麗なお姉さんを

がん見してました。



銀ぎら銀にさりげなく-じー

抱っこしても、まだ見てるし。


テラスからは、ベイブリッジとマリノスの練習も見れたよ。


銀ぎら銀にさりげなく-ベイブリッジ

この後は、ちょっと移動して

赤レンガまでお散歩。



銀ぎら銀にさりげなく-赤レンガ2

風が強くって、人がいっぱいだったので、

ややびびり気味の銀次。



銀ぎら銀にさりげなく-赤レンガ

目、つぶっちゃうし。  カメラマンの腕も問題だけど。


人間がちょっと疲れたので、coffee breakeコーヒー

ここでも、綺麗なお姉さんcheckに余念のない銀次。



銀ぎら銀にさりげなく-コーヒー

銀次曰く、横浜は綺麗なお姉さん率が高いそうです。

私は、お姉さんが食べていたアボガバーガーが気になっちゃったハンバーガー

今度は、あれを食べよう。