黒ぶちめがね生活5日目になりました。

慣れないー。 階段が怖い。 


タイムリーにも、レーシックのニュースは出ちゃうし。

父からは、「大丈夫なの?」と電話が来ちゃうし、

もともと反対の旦那様からは、「やめればーー」と言われるし。


でもでも、小学生の時から目が悪かった私としては、

なんとしても、憧れの裸眼生活がしたい!!


幸いにも、検査をうける病院では、

感染症を一人もだしたことがないらしいし、

病院を信じて、あと10日、眼鏡生活がんばるぞ。


話は、変わりまして、

今のおうちに引っ越してきてから、早2年半。

最近、電球がバシバシ切れますショック!


2週間連続で、週末に○○電気に、

電球を買いに行ってきました。

「エコ&長持ち」ということで、

蛍光灯タイプを購入。 でも、高いよねぇ。


買い物だけじゃつまんないので、銀次と一緒に

Pacific Deli へ ランチに。

テラスにビニールシートをしているので、

冬でもあったかなここは、

この時期貴重な場所です。 



銀ぎら銀にさりげなく-デザート

デザートも美味しいしねラブラブ


銀次もここがお気に入り。

スタッフのお姉さんはみんな可愛いし、

なんといっても


銀ぎら銀にさりげなく-クッキー

犬用クッキーが好き、らしい。


クッキーのためなら、いい子に待てます。


銀ぎら銀にさりげなく-待ち



まだ、待てます。



銀ぎら銀にさりげなく-待ち2


お味は、
銀ぎら銀にさりげなく-うまうま

だそうです。


家に帰ってきて、電球を交換。

明るくなったねぇ、といってたのもつかの間、

違う部屋の電球が切れた叫び


また、来週ーーー。

1週間、豆電球だけの部屋が出来ました。