Merry Christmas!


近所の海でもライトアップしてました。


銀ぎら銀にさりげなく-海のクリスマス

湘南の端っこ、頑張ってます。 

でも、ここまでの道が真っ暗得意げ 海岸についても、あんまり明るくなかったけど(笑)

ちょっと怖かったので、銀次と競歩で行って来ました。

銀次は、暗いのへっちゃらみたいでしたが。


クリスマスイブは、今流行のおうちご飯ですナイフとフォーク

12月は遊びすぎて、お財布もお腹も厳しい状態なので、

和風クリスマスでお好み焼きにしました。


普段、お好み焼きは旦那担当なのですが、

今朝から風邪が悪化した旦那さん風邪

しょうがないので、私が焼くかと張り切ったんだけど、

手つきがおぼつかなかったのか、結局旦那が焼いてましたあせる


お好み焼きあとの鉄板、誰かが狙ってます。


銀ぎら銀にさりげなく-ふふ

狙ってるでしょ?


銀ぎら銀にさりげなく-知らん

現行犯です。


銀ぎら銀にさりげなく-ぺろぺろ

鉄板使った後は、必ずぺろぺろしてます。  

銀次、匂いだけでいける男です。