12月に入って、街はすっかりクリスマスクリスマスツリー

職場もクリスマス商戦。


でも、我が家は


銀ぎら銀にさりげなく-クリスマス


これだけ。

X年前に買った、ちっちゃなガラスのサンタさん&クリスマスツリー。

ちっちゃすぎて、ピントも合いません。

どのくらいちっちゃいかというと、、、


銀ぎら銀にさりげなく-クリスマス2

とっても、さりげないでしょ。


でも、大丈夫。

我が家のベランダからは、毎晩びーふ家のピカピカきらが見えるし、

マンションの入口には、大きなツリーもあるのさ。


銀ぎら銀にさりげなく-クリスマス3

大きさが違いすぎて、ツリーの全体が撮れませんでしたあせる


リースでも飾ろうかな、とも思ったけど、

きっとこのままお正月を迎えるんだろうな。

来年こそ! リースを作るぞ。


おまけ。

さと☆さんのまねっこをして、作ってみました。

アイラブメーカー さんで作れるよ。


みんな、犬バカで、いい感じですラブラブ

さすがに、Tシャツはつくれないけどね。