うーーん、やっぱりタイトルいまいちじゃない、さと☆さんはてなマーク


パンネタが続きますが、

わんこ用パンを作ってみました。


銀ぎら銀にさりげなく-ぱん



ちっちゃなパン3つ。

人間用ドックパンの材料を半分にして、塩と砂糖を抜いて、

代りにスキムミルクを入れてみました。

右端のパン、骨の形にしようと試みたんだけど、途中で挫折して、

よく分からない形になってしまった。


銀次、早速味見です。


銀ぎら銀にさりげなく-ぱん1


見すぎです。



銀ぎら銀にさりげなく-ぱん2

写真には写ってませんが、尻尾ふりふりMAXです。

言われてないのに、お手の用意も完璧チョキ



銀ぎら銀にさりげなく-ぱん3

合格、いただきましたニコニコ

せっかくの、初パン記念撮影なのに、動くからぶれちゃうよあせる


いくら食いしん坊でも、チワワの銀次には食べきれないので、

公園でお友達ワンコにもおすそ分けしました。

お腹、壊さないといいけど。。。


「もっとくれよ」と脅されるくらい喜んでくれたので、

また作ろうっと音譜