最近、暇だとパン作ってます。

生地こねてると幸せになって、焼き上がりの匂いが最高にいいんです音譜

ちょっとした、一人遊び。 (引きこもり)


先日作った白パン


白ぱん

水の代りに牛乳をいれて、上に上新粉をふって焼いてます。


今日も、天気がいいのに引きこもって作っちゃいました。

ドックパン


ドックパン


焼きたて匂いにつられて、つまみ食いしそうになったけど、

明日の朝、これにソーセージを入れてホットドックにするので、我慢。


匂いがすると、銀次もくんくん。

今度、塩をいれないで、砂糖の代りにスキムミルクいれて、

犬用作ってみようかな? おいしいのか、疑問だけど。


夕方の散歩は、久しぶりに暗くない海に行きました。


海1

今日は、風がなかったし、人も少なかったので良かったニコ


海2

このあと、公園に行って、友達にも会えて、ご機嫌な銀次でした。


犬用ドックパン作ったら、もっとご機嫌になってくれるかな?