昨日は、昼過ぎから忙しい社員さんに代わって研修に出席。 

零細企業のバイトは、なんでもやらされますショック!


きっかり2時間、取引先のシステム導入に伴う業務変更の説明を聞いてきました。

後日、みんなに説明しなきゃいけないから真剣よ。


どっと疲れたので、帰りに東京駅のグランスタに寄って、ケーキを買っちゃったラブラブ


地元の駅についたら、散歩ついでに銀次が迎えに来てくれました。

私を見つけると、びょんびょん跳ねて可愛い。

なんか、家で「お帰り」するより、外で会ったほうが嬉しそう。


外は真っ暗だったので、目立つように黄色のパーカーでお迎えです。


黄色のパーカー


家についた後の写真で、もうだらけてますが。。。


こんな顔を見せてくれると、疲れが吹っ飛びます。


にこ

そしてそして、もう一つ疲れが吹っ飛ぶアイテムは、

お土産のBUZZ SEARCH のケーキケーキ


ケーキ

モンブラン&マンゴーとグレープフルーツのタルト。


こんなガッツリケーキを、夜満月10時過ぎに食べてしまった。。。。


寝る前に、腹筋10回したけど、効果あったかなはてなマーク