Happy Holloween!!

いつもぽじてぃぶ、素敵な現役きゃりあうーまんのさと☆さんから

Candyもらっっちゃいましたラブラブ

いつのまにか、日本でもHolloweenて有名になったのね。

今日、近所の子供たちが仮装して、うろうろしてました目 

こんなことなら、今夜の散歩、銀次バットマンで行けばよかったかな。



話は昨日にもどりまして。。。

久しぶりに、ユウママと平日休みが合ったので、前々から気になっていた

茅ヶ崎のSouthern Beach Cafe にランチしに行ってきました。

テラスのみワンコOKですが、目の前海だしテラスのほうが特等席かも音譜


えぼし岩2
by ユウママ

インテリアもリゾート気分ばっちりで、いいとこでした。

今度は、ケーキを食べに行きたいな。


食後は、目の前の海岸をお散歩。

定番の場所で記念撮影です。



えぼし岩
  

うしろにちっちゃく見えるのが、えぼし岩で、左端にちょこっと写っているのが江ノ島です。

相変わらず、写真のセンスがありません汗


こっちがユウママの写真。 茅ヶ崎のCがばっちりだね。 銀次ちっちゃい。。。


サザン


このあとは、ユウママにくっついてバーニーズのてぃなちゃんが看板犬の

Mint Paws Garden へ。


ティナちゃん

てぃなちゃん、リアよりいけてるよ。 

ここでも、お茶とケーキをいただいて、おまけに可愛い黄色いパーカーがあったので、

衝動買いしてしまいました。


早速着替えて、みんなで記念撮影チョキ


3ショット

てぃなちゃんとユウちゃん、いい笑顔。  銀次、びみょーな距離ですあせる