ちょっと時間があいちゃった平日、

行っちゃいました、七里ガ浜のbills !!

「世界一の朝食」が食べれて、「デカプリオもはまった」という話題のお店に

旦那さんと3時頃行きました。(朝食じゃないのよ得意げ


134号線沿いで海の目の前、おしゃれーな外観の建物の2階にあります。

専用駐車場も空いてたんだけど、

「1時間1000円です、3000円以上で3時間は1時間400円になります」

の言葉に、セレブではない我が家はビビッテしまい、近くの1時間400円の駐車場へ車


さすが平日、テーブル席は待ってる人がいたけど、

カウンターは待たずに入れました。 

相変わらず、雰囲気より食い気を優先しておりますナイフとフォーク


せっかくだからと、お目当てのリコッタパンケーキと本日のケーキを注文。

いよいよ、リコッタパンケーキの登場


リコッタ

外はパリっと、中はふんわりで、口の中ですぐに溶けちゃいます。

今までに、味わったことのない食感でとーーーっても美味しかったラブラブ!

(homepageにレシピも載ってて、ちょっと見てみたら卵4個とバター50gも使ってた。 叫び


本日のケーキはブラウニーでした。


チョコ


めちゃくちゃ濃厚で外国の味がしたよ。 

パンケーキとこのブラウニーのダブルパンチでお腹はパンパンになりました。


贅沢な平日の午後を過ごしてしまいました。

でも、飲み物も合わせて結局3000円だったので、専用駐車場にとめればよかったよ、

とセレブではない感想を最後に持ってしまった。 


今月のエンゲル係数も上昇中の我が家でした。


ちなみに、銀次はお留守番です。

おまけ。  ユウママが撮ってくれたコスモス畑でのBest shot


コスモス3


お花も綺麗だったけど、やっぱり食欲の秋ハロウィンですねラブラブ