3連休、小田原方面に用事があったので、旦那さんと銀次とドライブがてら

お出かけ車


ランチは、銀次を車において、漁港でお魚ランチ!!と思ってたんだけど、

どんどん天気が良くなり気温も上昇アップ 

これじゃ、車においてかれないなぁ、ということで

ちょいと気になっていたワンコOKの和食屋さんに行ってみました。


釜くら  テラス席のみわんこOKです。 リードフックもありました。

テラスはウッドデッキになっていて、お天気もよかったので、

銀次はお得意の


日光浴

日光浴です。


人間二人は、ランチセットを注文。

サラダ、焼き鳥2本、釜飯、味噌汁、ドリンクがついてきて 1030円とりーずなぶる音譜


釜めし

食べかけですが、しらすと梅干の釜飯セットです。


そしてわんこには、なんと、味なし炭火やきとりが1本サービスでついてきます!!


焼き鳥


銀次、焼き鳥初体験です。 我が家では、ドックフードonlyなので貴重だぞ。


ガン見

ものすごく美味しかったようで、食べ終わった後も、ものすごくいい子に「待て」をしてました。

相変わらず、食べ物に弱いな。