週末に、なんとも贅沢に鎌倉におやつを食べに行きました音譜


以前、びーままや、ユウママが行っていて気になっていた雲母 (きらら)。

人気店だけあって、お店の前には行列が出来てたけど、20分ぐらいで

テラスが空き、入ることが出来ました。


注文をして、白玉が来る間、銀次は膝の上で待ってます。


ひざ

お店の人に「おとなしいのねぇ」 といわれたんだけど、

ほんとは、初めてのところでびびってただけなんだよねべーっだ!

店員さんも全員女の人だったのでよかった。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



抹茶   白玉クリームあんみつと


白玉  抹茶白玉クリームあんみつ。


「ラーメン店以外で並ぶなんて、ありえない」といっていた旦那さん、

しっかり抹茶クリームあんみつを注文して、完食してました。


白玉が出来立てあったかで、もちもちで美味しかったドキドキ

ボリュームたっぷりで、満腹度120%です。

一緒に出てくる、おしんこが、またいい味してました。

甘いあんこのあとは、特においしい。 日本人でよかったよラブラブ


食事中は、銀次、下で待機です。

目が真剣。 でも、なんにも落ちてこないよ。
したで


帰りは、ちょっと渋滞にはまったけど、綺麗な夕日が見れました。

ちょうど、江ノ島のところで、写真を撮ってる人がいっぱい。


私も一枚。


夕日

車の中で、携帯写真なので、いまいちだ。。。

いい訳だ。。。。得意げ