秋分の日、お友達のユウちゃん、アズキ君、びーふ君とみんなで箱根にドライブ旅行に

行きましたニコニコ


我が家は楽チンにもびーふ車に同乗。 びーぱぱ、運転お疲れ様でした。


びーふ号

車大好き銀次、人様の車にも自分から飛び乗り、そして寝てましたぐぅぐぅ

上の写真でもお気づきのように、なんとびーちゃんと銀次、おそろいの


♪♪♪バットマーン♪♪♪


1号


2号


集合

後姿がいかしてます。

可愛いでしょラブラブ



てへ

すみません、犬バカですショック!


この芝生は、箱根ビジターセンタにある広場です。

駐車場無料だし、お散歩するところもいっぱいあってGood!!

アズママに教えてもらいました。


みんなで行った記念に集合写真だよ。



みんなで集合

この後、ランチにAZURE MOON にカレーを食べにいって、

背の高ーーい一面のススキを眺めながら恩賜箱根公園に移動。


UP&DOWNの激しい道をぜーぜー言いながら(我が家だけか?)進んでいくと、

展望台に到着。


芦ノ湖


芦ノ湖が綺麗に見えます。


またまた記念撮影。


集合その2

xxxxx全員カメラ目線は難しい目


バックに黒船の絶好のチャンスだったのに、



黒船

銀次、よそ見してます。 びーちゃんはちゃんとカメラ目線なのに。


そんなこんなで、バーニーズ&ゴル&ボステリとほぼ同じ距離を歩ききったスーパーチワワ銀次、

最後のお茶タイムのテラスでは、我慢できずに夢の中へ。



お休み

初めて、テラスで寝てました。  いつもこれくらい静かだったら、ゆっくり食事が出来るのにな。


ユウちゃん、アズちゃん、びーちゃん、一日遊んでくれてありがとう。

昨晩は、ぐっすり寝ることが出来ました。

筋肉痛には、ならなかったよチョキ

明日出るかもしれないけど。。。。。叫び