週末なのに雨予報。。

午前中、まだ降ってなかったので、今のうち!と思って

自転車で駅前に買出しに。

買い物終わって出てみたら、ザーザー雨

荷物がなければ、濡れて帰ったんだけどパンとか買っちゃったんだよねしょぼん


しょうがないので、旦那さんに車で迎えにきてもらい、自転車はしばらく放置です。


夕方前、雨が上がったので自転車を迎えに行くことにしました。

一人で行こうとしたんだけど、「俺も行く!!」と銀次がついてくるので、

散歩ついでに連れて行くことに。

帰りはバックに入れて自転車に乗って帰ってこようと思ったんだけど、

意外にも抵抗しなかったので、初体験その1


自転車1

かごに乗せてみました。

ちゃんとお座りして周りをきょろきょろ見てたよ。

超スロー安全運転で帰ってきましたチョキ

ちょっと緊張した顔してます。



自転車2

初体験その2

雪姫茸を貰いました。



雪2

森のアワビで書いてあるよ。 アワビはとーんと食べてないけど、どんな味がするのか楽しみ音譜

大きさは、
雪1

銀次の顔ぐらい。 


雪3

違います。


バターソテーにして食べてみましたナイフとフォーク


エリンギよりもコリコリとしたしっかり食感があって

しいたけよりも癖がなくって美味。

いつかメジャーになるのかな?

そしたら、「私は何年も前から知ってるもん」てえばれるのになべーっだ!