連休の中日、わんこOKのお蕎麦屋さんを見つけたので、

銀次とLunchへ行こうと、いざ鎌倉ビックリマーク


そもそも出発時間も遅かったんだけど、

すでに134号渋滞中。。。。

FM YOKOHAMA でも「134上り、8KMの渋滞です」と流れてるし、

下りもすごいことになってるショック!  これじゃ、帰ってくるのも大変そうだぞ、

ということで、急遽左折、茅ヶ崎のPacific Deli に行ってきました。


実はここ、先週の木曜日にユウママと来たばっかりなんだけどねべーっだ!


木曜日の銀次


PD5

この日は、ユウママに犬用マフィンをたかってましたあせる

ほんとは、ユウちゃんのなのに。


PD1


そして、本日の銀次&My Lunch(タコライス)。



PD4


PD3


PD2

偶然にも、木曜日と同じ席でした。


今日は、休日だったのでテラス席はほぼ満席。


しばらくたった時、隣の席に大きなワンコと外人のお姉さんがやってきました。

初対面のワンコに「うーうー」してしまう銀次、しかもかなりの至近距離。

まずいなぁ、と思ってたけど、最初ちょっとだけ「ワン」しただけでいい子にしてられました。 

初めて会ったベルギーシェパード の女の子、おとなしくていい子で可愛かったラブラブ  

(写真とれなくって、残念。。。)


とってもやさしい、日本語べらべらのお姉さん、

たくさん「かわいいねぇ、いい子だねぇ」と言ってくれて、銀次、ご満悦です。

しかも、クッキー一緒に貰ってるしあせる


銀次、外人Ladyもいけると分かった2歳夏の終わりでした。