平日ゴルフに行くのをちょいと心苦しく思っていたのか旦那さん、

先週末に鎌倉散歩に連れてってくれました。


残暑厳しい8月最終日曜日、人もいっぱいだし

アスファルト熱くて歩けそうにないので

わんこOKのカフェでお茶コーヒーしました。

長谷にあるカフェ茶華 さんです。

テラス席のみわんこOK。 



茶華

こんなに暑い日なのに、熱い抹茶を頼んでしまった。



抹茶

抹茶、好きなんだもん。 ちなみに旦那は冷たい抹茶を頼んだら、

氷が入ったのが出てきました。

他にも、ワッフルとかあって美味しそうだったよん。


ここの店、駐車場がないのでコインパーキングにとめたんだけど、

店のまん前にある三○のパーキング、休日は30分400円。

高いなぁと思ってたら、長谷駅のほうに30分250円のところがあった。

失敗した。。。ショック!


長谷寺散歩とかしたかったんだけど、わんこOKかどうか不安だったし、

まだアスファルトが熱そうだったので、海へ予定変更。


銀次、初の鎌倉海です。

back musicはサザンでお願いします。


長谷海1


ブタ鼻銀次、ご機嫌です。
長谷海2

もうちょっと涼しくなったらまた行こうね。


その前に、私は七里ガ浜のbillsに行きたいな。 人間だけで女の子