本日8月22日は、私の誕生日プレゼント

23歳になりました(←うそ)。

まだ定期で通勤していたころ、私は永遠の23歳でした。

定期の年齢て何歳でもいいのよね。 落としたとき恥ずかしいけれど。

ちなみに、私の女BOSSは、永遠の3歳でしたガーン 大人料金だけど。


今日は普通にバイトの日。

でもこんな日は(も!!)ご飯をつくりたくないので、

銀次との散歩のあと、銀次といけるところを物色。

茅ヶ崎のPOPS に行ってきました。


POPS2


以前にVVV6にでてたとこ。

ミーハーな我が家は、とりあえず同じメニューをオーダー。


POPS3


手前から右周りに

牛すじオムライス、タルタルチーズハンバーグ、ごぼうチップのサラダです。

私、牛すじ初体験ビックリマーク そんなにしつこくなく食べれました。

ごぼうチップが一番美味しかったかな。


今日は朝から涼しかったけど、夜は寒い寒い。

銀次と一緒だから仕方ないけど、テラスは寒いよぉ。 長袖着てくればよかったと後悔。


POPS1

明日は、友人の結婚式。

誕生日プレゼントにと勝手に買ってきたワンピースと

幼馴染に貰ったジャラジャラネックレスで

久々に上京してきまーす。


今夜はずーっと一緒だったから、

銀ちゃん、お留守番よろしくね。