自営とフリーターの我が家、こんな込んでる時期にわざわざ行くことはないんだけど、

あまりの暑さに、箱根日帰り旅行に行ってきました♪


普通なら1時間かからないところを、2時間近くかけて

まずは箱根ピクニックガーデンに到着ニコニコ


芦ノ湖


芦ノ湖が望めます。

広くてきもちいいねぇ。 道、あんなに込んでたのにガラガラでした。


ピクニック


思う存分走り回って、

干からびたミミズにすりすりして(止めてほしいガーン

ご機嫌な銀次。


ピクニック2

ピクニック3


ピクニック1

お腹がすいたので、ワンコOKのレストランをさがして

箱根駅伝で有名な



鳥居

の側の「Acqua Pazza Terrace」でLunch Timeです。

ちなみに、旦那さんは箱根駅伝おたくで、

近くにあった箱根駅伝博物館に熱い視線を送ってたけど、断念。 

時期的に、もう少し盛り上がったら行きたいらしい。。。。


レストラン

さすがの観光地、2時過ぎに行ったのに1時間近く待たされたけど、


ピザ     ビザがもちもちで美味しかったドキドキ


ここのテラス、芦ノ湖からの風とおしがものすごーくよくて

涼しいというより、寒がりの私は、寒かったので、


3点セット

3点セットでほかほかです。


お腹を満たしたあとは、芦ノ湖をお散歩。 (遊覧船には乗らなかったよ)


芦ノ湖散歩


いままでは、人間だけで日帰り温泉温泉行ってたけど、

夏は銀次とお散歩もいいかも!と箱根再発見の旅でした。