銀次、スクリーンデビューです。

しかも渋谷の大画面!!


お友達のユウママがイベント募集で↓




四人



の写真を応募したら、見事当選ニコニコ

4人で仲良く大画面に映るんです。

ちょっと凄いでしょ。


期間8/11~24(予定)
時間9:00~23:00台、各時間30分~


となっております。


先日、新宿に用事があった旦那さん、

わざわざ渋谷で途中下車して、このくそ暑い中

デジカメ構えてスタンバイしてたのに、見事に失敗して帰ってきましたガーン

ほんと、短い時間らしい。 

こんなことならじっくりスクリーンを見ればよかったと後悔。

でも、ユウママは前回しっかり写真撮れてたぞあせる


ユウママ、応募してくれてありがとうドキドキ

ちょいと渋谷に見にいく機会は今回はないけど、

誰かが4人をみて微笑んでくれてるという妄想をするだけで

とっても幸せです。


みなさーん、渋谷を通りかかることがあったら、ちょっとチェックしてみてね!