ちょいとご無沙汰してました。

オリンピックが始まって、元水泳部の私、競泳に釘付けです。

高校野球も始まっちゃって、元野球少年野球の旦那さん、

オリンピックとプロ野球と高校野球で忙しい模様です。


そんな、スローライフなだらだらな日、

夕飯をつくるもめんどくさくなっちゃって、近所でディナーすることにしました。


散歩ついでにLet's go!!


「モトロッソ」さんに到着。 テラス席のみわんわんワンコOKでお水も出してくれます。


暗闇1

ワンコ友達とたまにくるので、銀次も慣れててご機嫌です。


シーフードサラダとチキンカレーとタコのカッペリーニでちょっと豪華ディナーです。


ゲッティ  ここだけの話、最近美味しくなったのよ。

カレー

ご飯をたべる時は、ユウママお手製のカフェマットの上でちゃんと待ってる銀次です。



暗闇2

ウルトラマンの時間ぐらいしか、じっとしてないけどあせる


一日のバイト代が吹っ飛んじゃったけど、

まあ、たまにはいいよね。