ちょいと前の話ですが。。。

梅雨雨の合間、平日の昼間

時間が空いたので銀次とハワイ飛行機に行ってきました。



江ノ島

江ノ島じゃん、て、いやいや



サンアロハ

ね、ハワイでしょ。 江ノ島水族館の目の前です。

ここは、鎌倉にあるカレーの店、珊瑚礁で修行した人が料理長をしているハワイアンレストラン

(カレー屋さん)。

テラス席のみワンコOKです。 お水も出してくれました。


珊瑚礁のカレーと同様、ここのカレーも濃厚で美味ーでした。


手前:アサリのカレー 奥:ビーフカツカレー
カレー


もっとも、昔はペロっと食べられましたが最後の方はちょっとしつこかったのは。。。

年のせいだなしょぼん


店員の女の子は、みんなムームー着ててかわゆくで銀次はご機嫌音譜

おねーさんが何か持ってくるたびに、尻尾ふりふりでアピールしてましたが、

なでなでしてくれなかったね。 ま、仕事中だから無理だよ。


しょうがないので、私のひざの上で我慢です。



カレーと銀次


ちょっと不満そうな顔じゃないかい?