春なのに、寒ーい一日。

こんな日でも、銀次は公園に行きます。


銀ちゃん、さすがに今日は誰もいないねぇ。


寒いけど5月、草が伸びてきて、しろつめ草がいっぱい咲いていました。


草の匂い嗅ぎで忙しい銀次、もうちょっと伸びてきたら見えなくなっちゃうな。


わざわざ草ぼうぼうのところで、トイレタイムです。

そんなところでしたら、取りにくいのに。



公園4


なんか、つなぎ着てトイレしてる姿、変だよ(笑)


無事にトイレも終わったので、しろつめ草の中で記念撮影。



公園1


公園2


公園3

相変わらず、レンズのほうを見てくれない銀次。


寒いので、今日は早々に退散してきました。


部屋に帰ってさっそく毛布でうとうと。



おやすみ


散歩、短めだったし、今こんなに寝ちゃってるし、

明日の朝は、5時に起こされるのかな( ̄▽ ̄)=3