どんなおもちゃでも、すぐに飽きてしまう銀次。

ちょっと変り種で、こんなの買ってみました。



おもちゃ1


なかに、おやつを入れられます。



おもちゃ2


銀次の大好物、チーズを入れてみました。

でも、普通に転がしただけでは、出てこないようになってます。


銀ちゃん、新しいおもちゃだよぉ。



おもちゃ3

よし!! いいよ。



おもちゃ4

覗いてます。 



おもちゃ5

かじっても、転がしてもなかなか取れません。

しばらく頑張ってましたが、みてる私がなんだか可哀相になっちゃってしょぼん

チーズをもっとちっちゃくして入れてあげたら、無事に取れました。


よかったね音譜

見てるこっちがいらいらしちゃうおもちゃでした。

銀次はどう思ってるんだろう? これ、楽しい?