GWの日曜日、近所のホームセンターへ買い物に行ったら、

併設のドックランにチワワンがいっぱい!!

銀次も突入してみました。



ちわわん2

写真に写ってない子もいて、全部で10頭はいたかな。

こんなにいっぱいいるのは、初めて。

わんこ見知りの銀次は、なかなかみんなと遊べず、上から見てました。


この子は、、




ちわわん4

銀次じゃありません。 配色とかそっくりで可愛いニコニコ

人懐こくって、ひざに乗ってきてくれました。


それを見ていた銀次はあわてて、



ちわわん1

場所を奪いにきました。 さすがジャイアンです。


ちょっぴり多頭飼いの気分。

銀次の性格だと無理ぽいなぁ。