平日お休みで晴れなので、

銀次と御殿場アウトレットに行ってきました。



御殿場

平日なのに、結構人がいるのね。

みんな、何してるんだろう、私もだけど。


お目当ては、Dog Deptの春夏物と

私の会社着兼散歩着の補充。

今の会社、ジーンズ&スニーカーOKなので、とっても楽なのです。


Dog Deptで黄色のポロシャツを発見。

店員のおねいさんにも「襟つきはかわいいですよ」って

勧められたので、試着しました。


銀次、似合うじゃんドキドキ



着替え2

通り過ぎる人も、窓から見てみんな微笑んでくれました。

この黄色ポロ、人間用もあってペアに出来るんだけど、さすがに恥ずかしいのでやめましたガーン


あ、こんなつなぎもあるじゃん。

平日だと試着し放題で楽しいね。



着替え1

結局、3着買ってしまった。


他の店で私の服も旦那の服もご購入。

しばらく、節約しなきゃね。


あ、でも七夕前に浴衣もほしいな。

ネットで安いのを探そうと心に決めました。