新しい職場に変わって3週間、

時間があると、職場近くの公園まで銀次とパパさんが散歩がてら

迎えに来てくれます。


ちょっとだけ残業をしてた金曜日、

窓から銀次が見えて、思わず「あ、銀次だ」て声にだしちゃったら、

一緒に働いている人に気づかれちゃいましたあせる


ちょいと遠かったので、同居人の顔はあんまり分からなかったみたいだけど、

一緒に追いかけっこをしたり、呼び戻しの練習をしてたりしてるのを

ばっちり見られてしまいました。


そこの公園には、鳥さんがいて、銀次を興味しんしんで覗いているのを

同居人がパチリ



鳥さんと


そんな二人を職場の窓から覗く人々。

は、恥ずかしい。


きっと、犬ばか家族だと思われただろうな。

ま、実際そうなんだけど。


そんなことは、お構いなしに、猫のようにねちゃった銀次でした。



猫銀次