今月から、仕事が変わってお留守番が多くなってしまった銀次。

週末はいっぱい遊ぼうということで、今日は鵠沼のDog Deptに行ってきました。



Dog Dept1


Lunchは、飲み物をセットして1,200円也。

カニの風味が効いてて美味しかったよ。


Dog Dept2


最近、カフェ慣れしてきた銀次、まあまあ良い子に待ってられました。



Dog Dept3

Lunchの後、併設されてるドッグランに行ってみました。

上手に遊べるかな?


チワワンX2が挨拶に来てくれましたニコニコ




Dog Dept 4

ちょっと腰が引けてます。


以前、びびりまくってたフレブルちゃんも寄ってきたよ。



Dog Dept5

固まってますショック!


そんな中、銀次よりからだの小さいちわわんを発見!

追っかけ始めました。



Dog Dept6

完全に弱いものいじめです。