先週末、のっぴきならない理由があって銀次を一泊で預かっていただくことに

なりました汗


おかま手術のときに病院に一泊しているので、正確には2回目ですが、

元気はつらつの状態でのお留守番は初です。


ちっちゃいころお世話になったトレーナーの先生の所へ一泊、

そのあと、ゴールデンのユウちゃん家で3時間のホームステイ。


出発の朝、先生に銀次を預けました。



預かり2

ちょっと不安そうな銀。 大丈夫かなぁ。


はなれてるときも、心配で寂しくて。。。。




なのに、銀次は・・・・。




預かり1


うふふ。かわゆいでしょ。 


先生のところでは、とっても良い子の銀次、お花なんかつけちゃって、

お散歩したり、いっぱい遊んでもらったみたいです。


しかも、ユウちゃんの家では、ユウちゃんのトイレを我が物顔で使って

うんPもしっこもしたらしい。。。


詳しくは、ユウちゃんブログ を見てくださいませ。


カフェでちょっとトイレで席をはずしたりすると、ぎゃんぎゃん泣くくせに、

ちゃんとお留守番できて、ちょっと大人になったのかな。


でも次の日、疲れてねっころがってる私の髪の毛を掘って遊んでたショック!

変わってないじゃん。