失敗シリーズ?その3です。


今日は、仲良し犬友

バーニーズ アズキ君

ゴールデン ユウちゃん

ボステリ   びーふ君

と近所の山登りに行く予定。。。。だったんだけど

あいにくの空模様&降水予報ショック!


しょうがないので予定変更、茅ヶ崎のMOKICHI(HP )に行きました。

テラス席はわんこOK。

我が家は、初! パンが美味しいて聞いたことがあって、楽しみドキドキ


感想は、、、、

わんこOKのカフェの中で、一番好きかも。 

パスタもピザも美味でした。


食後、みんなで集合写真です。




mokichi1


ユウちゃんとびーびー、目つぶってるし、アズちゃんと銀次は立ち上がっちゃったよ。

4人だと難しい。


なんとか、良い写真撮れましたニコニコ



mokichi2

みんな良い顔&良い子です。

また、遊ぼうね。


桜は残念だったけど、結果オーライな週末でした。