日曜日、開花宣言も出たので

びーふ 家と小田原にお花見に行きました車


まずは、ランチ。



カフェ


小田原城近くのLeaLea。

中までわんこがはいることが出来ます。


びーちゃんと銀次、他のわんこがいたけど

おとなしく出来ました。 えらい、えらい。


カフェ1


味は。。。普通かなかお

まあ、中までわんこOKなので、よしとしよう。

食事も終わって、いざ小田原城!



小田原城


桜は、



サクラ


咲いてません。 お花見失敗です汗


気を取り直して、写真撮影。


小田原城2


後ろに、武士がいました。


小田原城3


200円で変身できるので、パパさん達に勧めてみましたが、

断られました。 

銀次も、気になってるのにねぇ。