今日は、グループレッスンに参加してきました。


久々だったので、ちょいと緊張。

全員はじめましてだったので、銀次、ワンワンしちゃうかな?と心配。

最初に「うーわん」とやっちゃったけど、後は比較的いい子。


ちょいと、銀次さん、先生の前ではいい子なのねシラー


先生が不思議なものを持ってきてくれました。



トンネル1

手作りのトンネルです。 凄いでしょ。

最初は、短く、どんどん長くして、皆で挑戦です!!



トンネル2


ちょっとやだなぁ。


でも、頑張ったよ。



トンネル3


早すぎで、シャッターチャンスが。。。 ごめん、銀。


最後に全員集合で記念撮影。

みんな、大きいわんこの中で、頑張りました。



全員集合2






楽しかったかな?

私は、楽しかったよんニコニコ