銀次はワンコより人間のが好き。

というより、ワンコがちょいと苦手です。


知らないワンコには、ワンワン吠えてしまいます汗

そして、知り合いワンコに会うと、飼い主さんに甘えに行きますあせる


そんな銀次の数少ない友達わんこ、ユウちゃん。

ユウちゃんは、側に来ても、匂いをかがれても怒りません。

もちろん、ユウママは大好き。


ユウちゃんとの公園ツーショット。



ユウちゃんと


ユウちゃん、いい笑顔ニコニコ


ところ変わって、ワンコと中まで入れる華カフェ。

ハワイアンアイスがとっても美味しいのですソフトクリーム



ハワイアンアイス


写真はいまいちですが、ほんとに美味しいよビックリマーク


カフェでビーフと初のツーショット。



ビーフと

かろうじて、フレームアウトしてないけど、

びみょうな距離。

しかも、こっち見てないし。 (びーママ見てる)


銀次&私の写真、まだまだ修行中です。