先日、大きくなあれ~びーふの木~ のびーままのお家に遊びに行かせてもらったときに、

ドッグストリングを見せてもらいました。

その中に入っている、びーちゃんがとってもプリティドキドキ

(写真撮っておけば、よかったな)


サイトを教えてもらって、早速購入しちゃった。

サイトはこちら→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/

その名も「抱っこだワン」。

このお店は、購入申し込みをするときに、

自分の胸囲、身長、わんこの体重などを入れるとサイズをアドバイスしてくれます。

身長的には、MサイズだったのでMを注文したら、

胸囲と犬の体重でSを勧められてしまった。

素直に、Sを注文したら、ちょうど良かったよ。 ちょっと悲しい(笑)



銀次を入れてみました。


最初は、抵抗してたんだけど、落ち着いたら気に入ったらしい。


抱っこだワン1


そして、眠くなったらしい。



抱っこだワン2


びーまま、ありがとうニコニコ