X年ぶりにD社からK社に携帯会社変えちゃいました。


今までの携帯が、すぐ電源が切れるのと、カメラがいまいちだったので。

ユウママ のカメラ付き携帯がうらやましくて、まねっこしちゃいました。

しかも、最新版で!!


これで、いっぱい銀次をとるぞ。


先週、梅園に行くはずだったんだけど駄目になってしまったので、

近所の公園、梅の木までとりあえず。。。



梅1


こうしてみると、銀、ちっちゃい。


しょうがないから、抱っこしてもう一枚。



梅2


横向いちゃったよ。


日にち変わって。。。

今日はとっても温かかったので、海に散歩にいきました。


海&銀次のかっこよい写真を撮りたかったんだけど、なかなか撮れず。


ごまかしの、後姿。



海だよん


携帯カメラが変わっても、腕はかわれないからなショック!